おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (510kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板書き込みテスト 投稿者:gaou@管理人 投稿日:2024/01/18(Thu) 16:20:45 No.379
ほったらかしになっていた掲示板不具合を直してみた。
正しく動くかのテスト書き込み。

スパムメール収集用アドレス 投稿者:gaou@管理人 投稿日:2010/11/17(Wed) 17:57:06 No.375
wellcomespam@gshs.jp
これを晒すことによってスパムメールを集めます。
んで釣れた方々を接続拒否して一網打尽にします。

スパム書き込み 投稿者:gaou@管理人 投稿日:2008/03/31(Mon) 13:19:05 No.373
最近すこぶる多くなってますねぇ。
ここの掲示板はスパム対策済みなので書き込んでも無駄ですよ。

Re: スパム書き込み 投稿者:gaou@管理人 投稿日:2008/03/31(Mon) 14:10:15 No.374
ちなみにスパム書き込みってプログラムが自動的にやってるのかしら??

スパムメールが多くなってきたの... 投稿者:gaou@管理人 投稿日:2008/02/15(Fri) 22:10:51 No.371
最近スパムメールが多くなってきているので「jjrider」のメールアカウントを近々破棄します。
連絡が必要な場合はメールフォーム(http://gshs.jp/jjrider/mailto.html)で連絡ください。

Re: スパムメールが多くなってき... 投稿者:gaou@管理人 投稿日:2008/02/16(Sat) 11:39:58 No.372
と言う事でメールアカウント破棄しました。
送ってもエラーで返ってきますよ〜。

お悔やみ 投稿者:gaou@管理人 投稿日:2007/10/08(Mon) 00:05:52 No.370
日本の伝説的ライダーの阿部典史さんが本日交通事故のため死去された。
最低限の交通ルールを守ってくれていたのなら、こんな事にはならなかった事故でした。
数々の記録を残した阿部典史選手のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

WEBサーバーを変更しました 投稿者:gaou@管理人 投稿日:2007/07/15(Sun) 01:11:09 No.368
WEBサーバーを変更しました。
特に問題はないと思いますが何かありましたら
掲示板にご連絡をお願いいたします。

掲示板を変えてみた 投稿者:gaou@管理人 投稿日:2007/05/11(Fri) 00:14:49 No.366
あまりにもスパム書き込みが多いので
スパム対策が施された(らしい)掲示板CGIに変えてみた。
これで少しは減るかなぁ〜。

Re: 掲示板を変えてみた 投稿者:gaou@管理人 投稿日:2007/05/12(Sat) 19:05:48 No.367
うん!
新しい掲示板効果絶大だ!
今のところすべてのスパム書き込みを排除してるぞ!!
すばらしい!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -