過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[46] クラクションが鳴らない 投稿者:gaou@管理人 投稿日:2002/10/30(Wed) 18:06
事故った後遺症なのか、クラクションが鳴らないことが発覚。
もしかしたら修理したお店の人が繋ぎ忘れた?
うう〜む、今度お店に行ってみるか。
ついでにマフラーの事も聞いてみよう。
新しいマフラーなのに何故か音がでかいのよね〜。
[Res: 46] Re: クラクションが鳴らない 投稿者:gaou@管理人 投稿日:2002/11/03(Sun) 15:31
直ったっす。
どうやら接点不良。磨いたら直りました。
いやはや、お騒がせな奴め。

[45] メルアドが変わりました 投稿者:gaou@管理人 投稿日:2002/10/16(Wed) 23:03
今まで使用していたメルアドがサービス終了のため
新しいメルアドに変更しました。
これからのメールはこちらにお願いします。

[43] 無事帰宅 投稿者:gaou@管理人 投稿日:2002/10/14(Mon) 18:44
富士山ツーリングお疲れさまでした。
手がうまく動きません。ピクピクッ
途中戸塚駅で変わらずの信号にやられましたが
無事に今帰宅しました。

しかし、富士山寒かったっすね。
[Res: 43] ツーリングのひとこま 投稿者:gaou@管理人 投稿日:2002/10/15(Tue) 17:41
富士山までの道のりでのひとこま。
実はこのとき道に迷ってます(笑)

撮影@とよぞう

[37] 秋のツーリングのお話 投稿者:gaou@管理人 投稿日:2002/10/03(Thu) 13:39
最近めっきり更新していませんが管理人は元気です。

さて、今月の14日(体育の日)富士山に向けて走ります。
前回の「伊豆半島ツーリング」と同じ「茅ヶ崎中央公園」に9時集合。
今回でカンイチさんバイクとはお別れです。
CB1300SFはツーリングが終わり次第バイク屋さんへ…。
そうです、今回は「カンイチさんマシンお別れツーリング」なのです。

一緒に走りたい方居ますか?
居たら現地に集合だ! シルバーのCB400・CB1300が目印!

のんびりと走りますので飛ばし屋さんには不向きですが…。
[Res: 37] 名乗りを上げた勇士達 投稿者:gaou@管理人 投稿日:2002/10/11(Fri) 13:01
今回の富士山ツーリングに出場の名乗りを上げたのは以下の方々。
カンイチさん、とよぞうさん、神様くん、gaouの4名。
なんと初のオン・オフ合同ツーリング!
すばらしい!
カンイチさんのラストラン、みんなで盛り上がりましょう!

[38] 新しいヘルメット♪ 投稿者:gaou@管理人 投稿日:2002/10/10(Thu) 17:42
報告してませんでした。
私、北海道ツーリングで事故ったあと、また事故りました。
相手側が全面的に悪い。過失割合10:0ですからね!
バイクは廃車扱いで見積を出したので約30万円の保険が入りました。
んで、バイク直して残ったお金でヘルメット購入。
アライのラパイドORです♪
[Res: 38] ちなみにバイクは… 投稿者:gaou@管理人 投稿日:2002/10/10(Thu) 18:25
ハンドルが曲がっていたので新品にチェンジ!
マフラーが痛んだので新品にチェンジ!
モリワキZEROは手曲げチタンなので10万以上します!
チェンジペダルが折れたので新品にチェンジ!
クランクケース等傷が付きまくったので新品にチェンジ!
ついでにブレーキレバーがへたっていたので新品にチェンジ!
…と、色々新しくなおしました。
ううーんピカピカ♪

[35] ごぶさたしてます 投稿者: 投稿日:2002/09/18(Wed) 19:43
北海道楽しかったようでなによりです。
私もがんばって行って来ました・
行きはフェリーで小樽まで・・・
帰りはチケットとれなかったので
青森に渡ってず〜〜〜〜〜っと
走って兵庫県明石までバリオスで帰って参りました。
なかなかハードですが楽しかったですよ。
[Res: 35] お返事遅くなった… 投稿者: 投稿日:2002/09/22(Sun) 16:56
ごぶさたで、どうもです〜。

北海道楽しかったですよ。
出会い有り、別れ有り、事故有り(爆)
自走でのご帰宅お疲れさまでした。
来年も北海道行く予定です。
ってか明日取材で釧路入り…。
え〜ん(涙)

七海さんはどうです?来年も行きます?

[33] はじめまして 投稿者: 投稿日:2002/09/15(Sun) 12:53
こんにちは!初めまして。gaouさんと北海道で一緒だった
サカヨリと申します。
北海道ではお疲れ様でした。
初めてのロング&キャンプツーリング、いかがでしたか?
gaouさんにメールを頂き、このサイトに来ました。
楽しそうなサイトですね。
今度は是非一緒に走りに行きたいです。
皆さんよりかなり年寄りですがよろしくお願いします。(笑)

[Res: 33] 書き込みありがとうございます 投稿者: 投稿日:2002/09/15(Sun) 16:26
北海道ではお世話になりました!
ドキドキのソロロングツーリング、サカヨリさん達のおかげで
楽しく過ごせました!
キャンプも楽しめましたし。
言うことなしです。

なかなか忙しくて時間がとれないですけど
是非一緒に走りましょう!