おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (510kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

御悔み 投稿者: 投稿日:2003/04/20(Sun) 19:25 No.95
日本を代表する世界のトップライダーのひとり加藤大治郎選手が本日未明に亡くなった。
彼に影響を受けた人は多いだろう。
今まで数々の感動をありがとう。
加藤大治郎選手のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Re: 御悔み 投稿者:神様 投稿日:2003/04/21(Mon) 17:12 No.96
gaouさんへ
記帳しにHonda青山ビル1F ウェルカムプラザにいきませんか?

Re: 御悔み 投稿者: 投稿日:2003/04/21(Mon) 17:27 No.97
そうですね。行きましょう。
今週の土曜日(26日)の午前中にしませんか?
午後からは仕事、日曜は終日予定が入ってます。
GWに行くのでもOKです。

この掲示板を見た皆さんも、足をはこんでみてください。
http://www.honda.co.jp/WGP/info/index3.html
↑参照URL

Re: 御悔み 投稿者:神様 投稿日:2003/04/22(Tue) 12:32 No.98
すいません。土曜の10時から歯医者がありまして。
28日はいかが?

Re: 御悔み 投稿者: 投稿日:2003/04/22(Tue) 13:33 No.99
それは仕方がないですな。
了解しました。28日にしましょう。
前日くらいに連絡下さい。

Re: 御悔み 投稿者: 投稿日:2003/04/25(Fri) 19:19 No.100
明日26日に代休が取れたので明日行くことにしました。

ショック!! 投稿者: 投稿日:2003/04/04(Fri) 14:16 No.90
車検通らなかった!!しくしくしく…
この前の事故でハンドルを変えたのが悪かったみたい。。。
どうやら幅が変わってしまったらしく…。
たまらんなぁ…。
とりあえず車検を通すために一度ノーマルハンドルに取り替えてくれるとのこと。
工賃が恐いなぁ…。

ってか修理するとき同じハンドルでって言ったのに…。
初めて行くショップはダメだね。
やっぱりいつも通ってるショップの方が良いね。
マルホ万歳ですな。

明日引き取り 投稿者: 投稿日:2003/04/10(Thu) 17:19 No.93
今日車検通りました。パチパチパチ。
んでハンドルを元に戻す作業があるので、引き取りは明日になりました。
どうやらアクセルワイヤーが一本切れていたらしい。
もう一本も切れかかっていたとのこと。
なので交換せにゃならんのよ。
アクセルワイヤーの交換は結構大変みたいで工賃がさらにドン!
って感じです。
それでも8〜9万で納まると思うとのこと。
10万超えなかった。ふぅ〜、一安心。

帰ってきたよ! 投稿者: 投稿日:2003/04/12(Sat) 14:22 No.94
バイク車検終わったよ!
ハンドルを一度外してるから俺ポジションじゃないのね。
今日雨が降るまでがんばって調整しました。
ブレーキ、クラッチ、ミラー、アクセル。
遊びも俺仕様。

ふとテールランプを見る。
あれ? 点灯したまんまだな…。
リアブレーキの調整が悪いみたい。
ちょちょっといじって修正。
なんか車検通したのに俺整備してるぞ??

昨日帰るときはアイドリングの回転数が少し高めだったんだけど
今日のってみるとそうでもなかった。
う〜ん、謎。
神様君にアイドリングの調整の仕方教えてもらったけど
いまいちツマミの場所がわからない…。
それらしい物は見つかったけど指が届かないっすよ。

そういや 投稿者: 投稿日:2003/03/31(Mon) 16:42 No.89
そろそろ免許の更新だ。
二俣川まで行かないといけないのがめんどくさい。
そうです、私は初回更新者です。でも若葉色ではありません(謎)
3980円もかかるのがなんとも…、しかも講習時間2時間って。。。
こりゃ早起きせにゃならんですな。

行ってきたよ! 投稿者: 投稿日:2003/04/09(Wed) 14:14 No.91
今日更新してきたよ!
朝6時に起きて頑張ったよ(普段は10時起き)
特に問題なく取れました。
ホラ、今回の写真は罪人じゃないよ!
ようやく普通の写真になりました。
良かった良かった。
あとはバイクの車検が終わるのを待つばかり♪


お店に持っていきました! 投稿者: 投稿日:2003/03/27(Thu) 16:57 No.87
やっと車検に出せます。
車検証見てびっくり明後日で車券が切れる…。
良かった、今日持っていって良かったよ。

バイクは調布のお店に出したんだけど
今日やたらと白バイ、パトカーが走ってました。
サイレンならしながら。
何か事件があったのかしら?

Re: お店に持っていきました! 投稿者: 投稿日:2003/03/30(Sun) 10:12 No.88
天気なのにバイクに乗れないってのはつらいのぉ〜。
早く車検完了してくれぇ。

あっというまの3月 投稿者: 投稿日:2003/03/25(Tue) 21:12 No.86
さて、そろそろ3月も終わってしまいます。
4月になるとスッカリ春ですよ! 暖かいですよ!
GWにどこかかるく走ろうと思いますよ!
JJRで今もちゃんとバイクに乗ってるのって私ととよぞうさんだけ??

カンイチさんは今バイク持ってないし(車の免許を取ったらしい)。
まきすけさんは中免まだ未取得だし(最近はめっきり車らしい)。
いしなおさんは今年に入ってから一度も乗ってないらしいし(最近は車しか乗ってないらしい)。
やまかんさんは仕事が忙しそうだし(最近乗ってますか?)。
……。
ななみさんとは最近めっきり連絡が途絶えてるし。
ふぅ〜む、仕方がない、神様君を呼ぶか。
って事は近場の峠って事になってしまう…。

一応こんなのを考えてます。
温泉宿一泊二日ツーリング。
ブワ〜っと走って
ザブ〜ンと温泉入って
Zzzzっと眠って
ギュギューンっと走って帰る。
予算はもろもろ込みで1万以内を目指しています。
キャンプにすれば多分数千円でいけるはず!
(本当は四国ぐるっとツーリングにしたいんだけどねぇ、金が…)

その前に車検終わらせないとねぇ。。。

今月は車検マンス 投稿者: 投稿日:2003/03/18(Tue) 17:48 No.80
いや〜、3月一杯で車検が切れるのにまだ店に持って行ってません(爆)
神様の二の舞にならないように早めにお店に持っていかなければ!
そんな神様は車検切れバイクを約半年乗り回していました。
切れてる最中に一回白バイに速度違反(40キロオーバー位?)で捕まってます。
でも車検切れはバレていない(笑)

Re: 今月は車検マンス 投稿者:神様 投稿日:2003/03/18(Tue) 20:47 No.81
まー人徳でしょうなー。
車検切れの事実を知らなかったのが良かったのかも。
(結構顔にでるんで…)

Re: 今月は車検マンス 投稿者: 投稿日:2003/03/19(Wed) 12:46 No.82
そうやね〜。
運が良かったんだなぁ。捕まったけど(笑)

俺の車検が済んだら近いうちにどこか走りませう。

未だ実行せず 投稿者: 投稿日:2003/03/25(Tue) 17:55 No.85
今月残り一週間切ったよ。
まだ店に持っていってないよ!
行こうと思うと雨。
行ったら行ったで納税書持って行くの忘れたり。。。
ダメダメ街道まっしぐらです。
何が何でも今週末には持って行かなくては!!

遅くなりました。 投稿者:ツーリング普及委員会管理人 投稿日:2003/03/22(Sat) 12:41 No.83 ホームページ
ツーリング普及委員会が復活しました♪
アドレスは、http://youkirigami2002.fc2web.com/です。
アドレスの変更等お願いします。
長らく連絡出来ずに、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

これからも、御ひいきによろしくお願いします。

お疲れ様です 投稿者: 投稿日:2003/03/22(Sat) 13:42 No.84
移転作業お疲れ様でした。
早速リンクを修正しました。
これからも宜しくお願いいたします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -