おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (510kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

7・8・9月はバイク月間 投稿者: 投稿日:2003/07/14(Mon) 16:13 No.112
ってことでバイク月間。
夏のバイクイベント情報や、各種プレゼントがあるぞ!
俺はもちろん大型免許教習に応募した(笑)

http://www.bike-gekkan.com/

今年の夏 投稿者: 投稿日:2003/05/06(Tue) 17:48 No.105
ボーナスが問題なく出たら北海道に行きます!
夏期休暇が8月2日からだと思われるので4日頃出発を予定。
ちなみにまだフェリーの予約は取ってない(6月末頃予約予定)
今年は道北目指すよ!
←画像は2002年のホクレンの旗。


断念かも… 投稿者: 投稿日:2003/07/10(Thu) 12:47 No.111
今年も北海道に行きたかったのだが諸事情により無理っぽい。
仕事、休み、お金、しくしく。。。
一人暮らしって何かと大変ねぇ〜。
そのかわり近場をぐるっと回ろうかなぁって考えています。
えぇ、関東地方を。二泊三日路上暮らしで(笑)
来年の夏こそ行きますよ!

あ"ー!!! 投稿者: 投稿日:2003/07/07(Mon) 17:43 No.110
そういや7月17日はじょるじょるライダース(以下JJR)の日だ!!
もうJJR結成から2年になるのかぁ、、、速いね。
ってか去年一年ほとんど活動してないし…。
活動してるのほとんど俺だし(涙)
今年こそたくさん活動したいのぉ。

無事帰宅 投稿者: 投稿日:2003/06/27(Fri) 18:12 No.108
ベルリン取材から帰ってきました。
結構バイク多かったですよ。
原付以外ほとんどが大型車でした。しかもツナギを着た人が多かった。
でもみんなそんなに飛ばして無かったっす。車と同じくらいの速度でした。
一部公道200キロオーバー(と思われ)のレーサーな人も居ましたが…。
とりあえずジーゲスゾイレ付近で撮影したライダーをアップ。
こんな人がたくさんいました。


Re: 無事帰宅 投稿者: 投稿日:2003/06/30(Mon) 20:12 No.109
そんな中バンディット250を発見。
ってかナンバープレートでか!
日本の倍はありますよ!
ドイツの方眼悪いのかしら?


明日から俺ベルリン 投稿者: 投稿日:2003/06/11(Wed) 18:08 No.107
ベルリンにも熱いライダーがいるか見てきます(笑)
まぁ、仕事なんでそんな暇無いって感ですが…。
無事に帰ったらどっか気晴らしツーリングに行って来ます。
ちなみに帰国は21日だ!

サーバー復活 投稿者: 投稿日:2003/05/30(Fri) 03:39 No.106
昨日一昨日と落ちていたサーバー。
ようやく完全復活しました。
多分しばらくは問題ないだろう。

湯河原行って来ました 投稿者: 投稿日:2003/05/03(Sat) 11:03 No.101
湯河原温泉ツーリングに行ってきました。ソロで(爆)
デジカメ持っていったけど出歩くとき持ち歩くのを忘れ写メールで撮影。
やっぱり画像小さいねぇ。
湯河原駅なのだがわかるかしら??


Re: 湯河原行って来ました 投稿者: 投稿日:2003/05/03(Sat) 11:06 No.102
湯河原ゴーカート場で見つけた野良ウサギ。
なにやら放し飼いらしい。
そこら中にいました。
かわいい…。


Re: 湯河原行って来ました 投稿者: 投稿日:2003/05/06(Tue) 13:04 No.103
独歩の湯に行きました。
足だけ入る温泉です。
湯河原駅からバイクで5分くらいの万葉公園にありますよん。
http://www.yugawara.or.jp/doppoinfo.htm

画像は行く途中にある滝(確か不動滝って名前だったと思う)
相変わらずメインの画像を撮るのは忘れています(笑)


Re: 湯河原行って来ました 投稿者: 投稿日:2003/05/06(Tue) 13:06 No.104
独歩の湯までの途中風景。
でも独歩の湯の写真は無い(笑)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -