過去ログ:
キーワード 条件 表示

フロントタイヤ交換しちゃった 投稿者: 投稿日:2002/11/11(Mon) 18:13 No.52
ミシュランのMACADAM 100Xにしました。
工賃込みで13700円也。
これはお得では無いのかしら??
本当はPilot ROADが良かったんだけど品切れでした。
次替えるときは絶対にPilot ROADにするぞ〜!
多分2004年頃…

装着 投稿者: 投稿日:2002/11/06(Wed) 16:20 No.48
ついに念願のブレンボを装着しました。
確保済みのブレンボキャリパーと事故車からアウターを頂戴し愛車に移植です。
店で作業するとざっと工賃3万円コースだそうです。
それが1000円とは…。
ありがとう宏。 ちゅうことで改造ライフをエンジョイしている神様でした。 

まじで!? 投稿者: 投稿日:2002/11/06(Wed) 16:37 No.49
つ、遂にブレンボを付けましたか!!
長かったな…、キャリパー手に入れてからが長かったな…。
どうよ? どうなのよ? 使い心地は?
やっぱグッと来てガッと効く!って感じか?
しかし、相変わらず宏さんにおんぶにだっこか…。
でも1000円払っただけ立派だな。
今度乗らせて頂戴!
ついでに安いタイヤショップの所在地を教えて頂戴。

マジで!! 投稿者: 投稿日:2002/11/08(Fri) 11:27 No.50
激安タイヤ ---majide安かったのか?
調布方面から向かうと環七にぶつかったらUターンして側道をちこっと進むはず。

ブレンボヘの質問コーナー
Re:やっぱグッと来てガッと効く!って感じです。


安いでしょ 投稿者: 投稿日:2002/11/08(Fri) 23:50 No.51
…、わかりにくいっちゅーの。
ま、あと2〜3千キロ走ったら連れて行ってくれぃ!

グッと来て!
ガッと効く!
良いね〜。