おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (510kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

気がつけば 投稿者: 投稿日:2003/11/10(Mon) 01:01 No.122
一万ヒット御礼ですな。
これからもどうぞよろしゅう〜♪

二輪車の駐車場整備促進に向けて... 投稿者: 投稿日:2003/10/15(Wed) 15:50 No.121
“二輪車の駐車スペース確保のため、皆様の声を行政へ反映させましょう”

ってことでNMCA日本二輪車協会で署名をしよう!
確かにバイク用の駐車場ってあまり見ないですよねぇ。
少しでも改善されるといいですね。

↓署名はここから。
http://www.nmca.gr.jp/voice/

高速道路でのタンデム走行がOKになるのはいつ頃なのかしら…。

28日横浜にて 投稿者: 投稿日:2003/09/29(Mon) 19:17 No.120
たまたま横浜(山下公園)行ったのよ。
そしたらスズキのチョイノリ軍団に遭遇したのよ。
推定10台くらい!
楽しそうに走っていました。
いいなぁ、のんびりツーリング。
んで、気になったのでネットで検索
http://www12.ocn.ne.jp/~choinori/
そして見つかった。
こちらの方々と遭遇したのですな。

箱根ツーリング! at9/21 投稿者: 投稿日:2003/09/18(Thu) 13:22 No.116
9月21日(日曜)に箱根ツーリングをしようと思ふ。

何時にどこ集合(現地集合ってのもアリ??)など
何も決まっていませんがとりあえずご報告。

◇目的地
 箱根のどっか(温泉か!?)

◇集合時間
 未定(往復4時間くらいだから昼頃??)

◇集合場所
 未定(いつもの茅ヶ崎中央公園??)

◇現時点での参加予定者
 gaou
 神様

詳細はおって報告する!
ってもう三日後じゃん!

Re: 箱根ツーリング! at9/21 投稿者: 投稿日:2003/09/19(Fri) 19:45 No.117
じょるじょるライダースは雨とは離れられないのでしょうか…。
箱根ツーリングですが、天気やばめですな。
なにやら台風だそうで…。
週間天気予報を見る限りでは土曜から火曜まで雨マーク。
こりゃ多分無理だぁ〜(T_T)
晴れることを祈りながら21日をまちませう。

Re: 箱根ツーリング! at9/21 投稿者: 投稿日:2003/09/20(Sat) 17:48 No.118
って事で明日はナシということで(涙)
台風なんかきらいだー!!!!!

今日はバイク(8/19)の日 投稿者: 投稿日:2003/08/19(Tue) 13:38 No.115
バイク乗りの皆さん走ってますかー!
今日はバイクの日ですよー!
私のバイクはかれこれ2週間はエンジンかかってないです!
ってか休日晴れろよ…。
皆さん楽しくバイクに乗ってくださ〜い♪

梅雨明けたら明けたで 投稿者: 投稿日:2003/08/07(Thu) 19:25 No.114
次は台風ですか…。
今年の夏期休暇はどこにもいけないねぇ。

あとちょっと 投稿者: 投稿日:2003/07/28(Mon) 18:04 No.113
今年の梅雨明け遅いよー!
何とか夏期休暇には間に合いそうだけどねぇ。
しゃて、どこ走るかねぇ。。。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -