おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (510kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

そろそろ 投稿者: 投稿日:2002/12/26(Thu) 18:58 No.60
活動をせねばいかんですな。
でも…、1月は忙しいなぁ…。
2月の頭も忙しいなぁ…。
3月か!?? 3月が良いのか!?
うむ、3月だ!
って3ヶ月後かよ!

こんな企画があがった 投稿者: 投稿日:2003/01/28(Tue) 18:20 No.68
俺、神様、まきすけさん、F君の4人で飲みをした。
んでその時にこんなツーリング企画があがった。

神様「昔いったあそこ行こうぜ!」
俺「良いね!」
↓昔いったあそこはココ
http://gshs.jp/gaoubox/profile/tokubetu/biketuring.html
って事です。
さて、いつ頃行くのだろうか…。

ばっくすてっぷぅ 投稿者: 投稿日:2003/01/27(Mon) 13:31 No.67
WR'S(ダブルアールズ)のバックステップとCOERCE(コワース)のタンデムステップに変身!
画像は変更中。
走行中の使用感はバッチリ。高速時が特に。
ニーグリップもやりやすくなったのでマシンが安定して良いですな。
ただマフラー(モリワキZERO)の振動がビシバシ伝わってくる。
4〜5000回転の時はビリビリくるね。
速度でちゃえば振動無くなるからいいけどね。
もちっと慣れてきたらチェンジペダルの高さを調整しなくては。
現状高めでシフトアップしにくいっす。


こんなのが出た 投稿者: 投稿日:2003/01/23(Thu) 17:24 No.66
百式タイプのヘルメット。
ってか125ccまでだから買わないけどね。
http://lalabitmarket.channel.or.jp/goods.html?id=02666
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030123-00000001-gsp-sci

フルフェイスだったら購入考えてもいいのですが…。ねぇ?

そういや 投稿者: 投稿日:2003/01/07(Tue) 16:46 No.63
ようやくバックステップにすることに決まりました。
神様と同じバックステップです。タンデムも同時に取り付けます。
メーカーはどこだっけ?(爆)
グッバイ5万円!!

Re: そういや 投稿者: 投稿日:2003/01/14(Tue) 14:42 No.64
25日取り付け予定だふ。
ふとマイバイクを見る。
リアタイヤの溝が無くなりつつある…、金のかかるヤツめ!
引っ越しを控えているというのに!

25日に決定 投稿者: 投稿日:2003/01/21(Tue) 20:42 No.65
お店から商品到着のお電話が来た。
これでノーマルステップともさよならです。
http://www.j-bike.com/mulhollands/
多分お昼頃に居ると思うぞ。
俺のバイクを見たい人はカモン!

明けましておめでとうございます 投稿者: 投稿日:2003/01/01(Wed) 11:09 No.61 ホームページ
リンクさせて頂いていますLight WindのKeiです。

昨年は大変お世話になりました。
また今年も昨年同様よろしくお願いします。

話は変わり、お勧めのツーリングコースなどありましたらぜひぜひ教えてください。

それでは

お返事遅くなりましたぁ 投稿者: 投稿日:2003/01/07(Tue) 16:43 No.62
すっかりお返事が遅くなってしまいました。
申し訳ありません。。。
仕事プライベートと忙しく結局サイト更新も出来ずじまい…。

Keiさんには昨年中もお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

最近ではめっきり地元ライダーに成り下がってしまったgaouです。
引っ越しなどを控えているためより一層遠出しなくなってしまった。
でも今年も北海道には行きたいですなぁ〜。

いつになったら 投稿者:まきすけ 投稿日:2002/12/09(Mon) 11:11 No.58
タイヤ&バッテリー交換するのかしら。
予想額2万円ほどなんだけど。むむぅ…。
それよか中免取れよと…ってもう何年も言ってる気がするんですが(汗

Re: いつになったら 投稿者: 投稿日:2002/12/10(Tue) 16:45 No.59
それは右に同じ。
いつになったら大型免許を取るのか…。
どうなんすか? 来年には免許取れそうですか?
ぎゅんぎゅ〜ん!

やっとこさ 投稿者: 投稿日:2002/12/07(Sat) 23:54 No.57
やっとこさ北海道ツーリングのツーレポが完成しました。
長かった、実行日から4ヶ月もかかってしまった。
まぁ、原因は仕事1%、俺のやる気がないのが99%(笑)
とにかく完了!
来年は大人数で行きたいと思ふ。
あと携帯に変えないとね♪ PHSじゃ電波入らないぞ!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -