おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (510kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

高速二人乗り衆院本会議で可決 投稿者: 投稿日:2004/06/04(Fri) 09:19 No.136
ようやく高速道路での二人乗りができるようになる。
ただし、普通・大型二輪車のみで20歳以上、免許取得後3年以上のライダーについてのみ認められる。

どちらにせよ良いことだ。
高速二人乗りをするライダーは事故には注意しよう!
せっかく可決されても事故が多発するとすぐに禁止になっちゃうぞ!

原油が値上がりしてるらしい 投稿者: 投稿日:2004/06/01(Tue) 20:09 No.135
なにやらガソリン代も高くなるらしいですなぁ…。
まぁ、最近1週間に1回乗るか乗らないか位だからあまり関係ないか(笑)

知っている人は知っている 投稿者: 投稿日:2004/04/05(Mon) 16:14 No.131
映画「AKIRA」をご存じでしょうか。
その「AKIRA」の主人公“金田”が乗るあのバイクが実車で登場。
エンジン部分は排気量を自分の好きに出来るセミオーダー方式。
何がすごいって公道を走るれるってことですよ。
いったいいくらで売り出されるんだろうねぇ。

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0404/02/news040.html

違反切符 投稿者: 投稿日:2004/03/16(Tue) 14:07 No.130
ついに切られてしまいました(;;)
この3年間一度も取り締まりを目撃した事ないところで…。
6000円でふ。たけーなー。
今度からより一層気をつけなきゃ。

URL修正願い 投稿者:kami 投稿日:2004/01/10(Sat) 15:44 No.128 ホームページ
こんにちわ。
プロバイダの事情によりURLが変更になりました。
お手数ですがリンクの修正をお願いします。

今後ともよろしくお願いします。

http://park14.wakwak.com/~easyriders/

Re: URL修正願い 投稿者: 投稿日:2004/01/14(Wed) 10:19 No.129
お返事遅くなりました…。
あけましておめでとうございます。
サイト移転お疲れ様です、早速リンク修正しました。

こちらこそよろしくお願いします!

全日本 投稿者:神様 投稿日:2003/12/22(Mon) 16:24 No.126
にはポイントが足りず昇格できませんでしたが、再来年はいけるかな?
お疲れ様でした。
また、機会があったら誘います。

Re: 全日本 投稿者: 投稿日:2003/12/22(Mon) 17:07 No.127
どうもです。
そうか〜、全日本には昇格できなかったかぁ。残念。
来年また観戦に誘ってくだされ。

どうでも良い話しですが当方PS2買いました。

今週の日曜日はレース 投稿者: 投稿日:2003/12/02(Tue) 12:01 No.123
今週の日曜、神様の専属メカニックがレースに出る。
ソレを観戦しに行って来ます。
ところで、、、どこでやるのかしら??

Re: 今週の日曜日はレース 投稿者: 投稿日:2003/12/08(Mon) 20:08 No.125
ってことで筑波サーキットに行って来ました。
神様の専属メカニック「わかし」さんが跨るR6はちょっと傷物。
でもその走りは天下一品。
見事に優勝を決めました! すげー!
ってか初めてレースを見たけどスゴイ迫力やね。
楽しかったっす。
レース後のタイヤは溶けるほど熱くなっているのにはビックリ。
機会があったらまた見に行きたいと思う。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -