[ 指定コメント (No.76) の関連スレッドを表示しています。 ]

在庫切れ 投稿者: 投稿日:2003/02/15(Sat) 14:16 No.70
いや〜ん、リアタイヤ交換しに行ったら在庫切れ。
マカダム100X、パイロットロード共に…。
とりあえず注文しておきました。
お店の間違えてフロントタイヤ発注してないだろうなぁ。。。
なんか嫌な予感がするっすよー!!

Re: 在庫切れ 投稿者: 投稿日:2003/02/24(Mon) 18:25 No.73
いや〜ん、予想通り。
お店の人がフロントを発注してました。
まぁ、俺も確認してなかったから文句は言え無いなぁ。
とりあえずリアタイヤを再度注文。
明日あたりには届いているだろう(多分)

まかだーむ! 投稿者: 投稿日:2003/02/26(Wed) 15:34 No.75
100Xを蒸着!! ダッダッダラディーヤ!(←誰も分からないって)
やっとこさリアタイヤを交換しました。
いにゃ〜、長かったねぇ。
工賃込みで13700円也。
おや?? フロントと値段が同じだぞ?
リアの方が高いと思ってたからその分得した気分。
お店から会社まで約10キロ、ナラシをかねてゆっくりと走って出社。
う〜ん、まだラインが消えてないなぁ。
ってか端っこ4cm近く使ってないね(笑)
まぁ、無茶な走りはしてないので。
Daytonaの赤パッドがワンポイントだ(笑)


ちなみに 投稿者: 投稿日:2003/02/26(Wed) 15:37 No.76
これでフロント、リアともにマカダムです。
マカダマーです(謎)
フロントは端っこ2cmくらい余ってるな…。
もっとグワッとバンクさせないとなぁ。
ビビリのgaouです。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -