[ 指定コメント (No.134) の関連スレッドを表示しています。 ]

誰かが騙ってる 投稿者: 投稿日:2004/05/04(Tue) 11:52 No.132
じょるじょるのメールアドレスを使って誰かがウイルスメールを流しているみたいです。
ご注意ください。
当方ではウイルスメールをサーバーサイドでシャットアウトしてますので
送信メールにウイルスが混入することはありません。

Re: 誰かが騙ってる 投稿者: 投稿日:2004/05/11(Tue) 16:15 No.133
未だにウイルスメールが帰ってくる…。
ヘッダーを見ると、とあるドメインがかかれているのよねぇ。
ドメイン所有会社に連絡した方が良いかしら。。。

Re: 誰かが騙ってる 投稿者: 投稿日:2004/05/24(Mon) 17:57 No.134
ドメイン所有会社に連絡をしてユーザーに警告をしてもらった。
それ以降今のところウイルスメールは届いてない。
一安心か??

Re: 誰かが騙ってる 投稿者: 投稿日:2004/08/25(Wed) 17:26 No.142
最近ひっきりなしにウイルスメールが届く。
どうしたものかなぁ。。。
メルアド変えるかなぁ。。。
メールサーバーの設定変えるかなぁ。。。
しばらく我慢するか。

Re: 誰かが騙ってる 投稿者: 投稿日:2004/09/07(Tue) 00:07 No.143
サーバーサイドでウイルスチェックをすることに。
少しずつ減ってきたかなぁ。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -