[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.88) の関連スレッドを表示しています。 ]

迷惑メールに関して 投稿者: - 2004/11/04(Thu) 17:14 No.88  

最近迷惑メール(スパムメール)が多くなってきております(英語が特に)。
ホームページにてメルアドを公開している管理人としては仕方のないことですけどね。
最近のあまりの数(一日10〜20件)に腹が立ち始めたので
メールサーバーの設定で迷惑メールをブロックすることにしました。
ちとセキュリティレベルを高めに設定しているので迷惑メール以外のメールも希にはじきます。
なので何か重要なメールを送っていただいたのにもかかわらず返事がない場合ははじかれてる可能性が大です。
その場合は掲示板にてご連絡下さい。
まぁ、プロバイダー提供のメルアドならはじかれることはまずありませんけどね。

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -