[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

改めて掲示板テスト 投稿者:gaou@管理人 - 2024/01/18(Thu) 16:11:56 No.585  

色々修正してみた。
今度はエラー無く動くかどうかテスト書き込み。

Re: 改めて掲示板テスト 投稿者:gaou@管理人 - 2024/01/18(Thu) 16:14:00 No.586  

エラーも無く書き込みが完了した。
無事に修正完了かな?

掲示板テスト 投稿者:gaou@管理人 - 2024/01/18(Thu) 15:47:55 No.583  

取り急ぎCGIが動くように修正してみた。
正しく動いているかのテスト書き込み。

Re: 掲示板テスト 投稿者:gaou@管理人 - 2024/01/18(Thu) 15:50:29 No.584  

エラーが出たけど書き込めた。
どこが変なのかさらに検証を進める。

SSLに対応 投稿者:gaou@管理人 - 2018/03/08(Thu) 16:59:04 No.582  

とりいそぎ「gshs.jp」をSSLに対応させました。
あれこれ設定をいじっていたので時々アクセスができなくなっていたかと思います。
今は安定して動作しております。

ハードウェア交換 投稿者:gaou@管理人 - 2016/12/01(Thu) 18:05:37 No.579  

システムドライブがセクタエラーを出し始めたため
12/3の昼過ぎから夕方ごろにかけてハードウェア交換を行います。
交換作業中はgshs.jpにアクセスできなくなります。

Re: ハードウェア交換 投稿者:gaou@管理人 - 2016/12/03(Sat) 17:26:30 No.580  

無事システムドライブの交換作業が完了しました。
作業中(13:30〜17:10)各種サーバーにアクセス不可となっていました。
送ったメールがエラー等で返ってきた方は
ご面倒ですが再送をお願いいたします。

GSHSサイトのデータ削除 投稿者:gaou@管理人 - 2015/12/11(Fri) 16:32:48 No.578  

本日私のミスによりGSHSサイトの全データを消してしまいました。。。。
一応自動バックアップは取っていたのですがはたして最新版なのかは不明です。。。
まぁ表示されているから大丈夫かな。。。

サイトのスマホ対応 投稿者:gaou@管理人 - 2015/04/28(Tue) 19:34:32 No.576  

GSHSのサイトをなんとなくスマホ対応にしました。
一応Googleのモバイルフレンドリーテストだとエラー無しになっています。
ただGoogleの検索結果に「スマホ対応」ラベルは付きません。。。
時間が経つとつくのかなぁ…。

Re: サイトのスマホ対応 投稿者:gaou@管理人 - 2015/05/01(Fri) 10:03:45 No.577  

先ほど改めて検索したらトップページに「スマホ対応」ラベルが付くようになったみたいです。
どうやらGoogleのインデックス情報の更新には一週間くらいかかるみたいですね。
下層ページもそのうちラベルが付くようになるはずです。

DNS障害 投稿者:gaou@管理人 - 2015/02/03(Tue) 15:35:26 No.575  

先ほどDNSで障害が発生したため13:00頃から2時間ほどgshs.jpにアクセスしづらい状況がありました。
現在は解消しているようです。
その間に送ったメールがエラー等で返ってきた方は
ご面倒ですが再送をお願いいたします。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -