[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.83) の関連スレッドを表示しています。 ]

サーバー移転します 投稿者: - 2004/08/06(Fri) 16:18 No.81  

久しぶりに書き込み。
今月中に各種サーバーを実家から我が家に移転します。
そのため数日の間アクセスできなくなる可能性があります。
詳しい移転日程はまた連絡します。

回線がADSLの8MBから光の100MBに変わります。
これからもどうぞヨロシク。

Re: サーバー移転します 投稿者: - 2004/08/10(Tue) 17:02 No.82  

明日11日昼より移設作業を行います。
その間2〜3時間ほどgshs.jpにアクセス不能になります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

Re: サーバー移転します 投稿者: - 2004/08/11(Wed) 15:47 No.83  

とりあえず無事移動完了です。
今度から光回線でがんばります!
これからもよろしくお願いします。

Re: サーバー移転します 投稿者: - 2004/08/15(Sun) 21:52 No.84  

近々メールサーバーのHDD置換作業を行います。
うるさいのでねぇ…。

Re: サーバー移転します 投稿者: - 2004/08/25(Wed) 17:23 No.85  

メールサーバーのHDD置換しました。
かなり静かになりました。
今度はWebサーバーのHDDと無停電電源装置の音が気になりだした…。
きりがないですなぁ。
とりあえず金がないのでしばらくそのままにしておきます。

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -