[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.377) の関連スレッドを表示しています。 ]

gshs.jpへのアクセスに関して 投稿者:gaou@管理人 - 2006/12/14(Thu) 00:05 No.375  

現在http://gshs.jp/にアクセスできない状態になっています。
http://59.146.98.125/
↑こちらにアクセスしていただければわかると思いますが、自宅サーバは生きています。
どうやらドメインを管理しているレジストラでトラブルが発生しているようです。

JPRSでも状況を確認中のようです。
http://jprs.jp/info/temporary/20061213.html

たとえ復旧したとしてもこのレジストラを使い続けるのは不安がありますので
他のレジストラに変更することにしました。
とりあえず指定業者変更を申請しました。
ドメインの移管が完了するまで最長で10日くらいかかるかもしれません。
それまでgshs.jpでアクセスできませんので、59.146.98.125でアクセスしてください。

ドメイン移管が完了するまでの間に送ったメールがエラー等で返ってきた方は
ご面倒ですが再送をお願いいたします。

Re: gshs.jpへのアクセスに関して 投稿者:gaou@管理人 - 2006/12/14(Thu) 13:07 No.376  

とりあえず現在のレジストラのDNSが復活したのでアクセスできるようになりました。

引き続き移管作業が終わるまでの間つながりにくい状態が続くかもしれません。

ご了承ください。

Re: gshs.jpへのアクセスに関して 投稿者:gaou@管理人 - 2006/12/15(Fri) 08:27 No.377  

無事新しいレジストラに移管・DNSの設定が完了しました。

これでしばらくは安心かな?

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -