[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定過去ログ (No.62) の関連スレッドを表示しています。 ]

アタック?? 投稿者: - 2003/03/09(Sun) 19:31 No.61  

最近サーバーの調子が悪い。
もしかしてアタックされてるのかしら。。。
今度実家に帰ったときサーバーのメンテでもするかな…。

ッてことで、来週金曜日夜から翌日未明にかけてアクセスできなくなると思います。
ご了承ください。

Re: アタック?? 投稿者: - 2003/03/18(Tue) 16:16 No.62  

結局忙しくてメンテ出来ませんでした。
仕方がないのでマシン全て再起動かけました(モデム含む)
これでしばらくは安定してくれるんじゃないかな。
今のところトラブル無しです(って言ってもまだ3日目)

これからもよろしくお願いします。

どうやら 投稿者: - 2003/03/31(Mon) 16:52 No.63  

モデムが不安定になっていたみたいですなぁ。
バッチリ直ったみたいで良かった。
これでしばらくは安定していると思います。
何かあったらご連絡下さい。

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -