[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定過去ログ (No.30) の関連スレッドを表示しています。 ]

朗報です 投稿者:マック - 2002/09/08(Sun) 22:28 No.29  

こんばんわ。お世話になっております。
さてさてサーバからファイルがダウンロード出来ない等々の問題ですが、本日サーバをCATVにつなぎ、ついでにルータもメルコからエレコムのにかえたらばっちり動きました。問題なく動作しています。どうやらYahooBBが怪しいですね。ひとまず動いて一安心です。これから原因が絞れてきましたので、YahooBBのモデムなのか、プロバイダ側なのか、それともルータ(たぶんそれはないと思いますが)ゆっくり調査したいと思います。お騒がせ致しました。
そして本当にありがとうございました。感謝です。今後もちょくちょく遊びにこさせて頂きます。では、

Re: 朗報です 投稿者: - 2002/09/10(Tue) 09:49 No.30  

おぉ〜、やはりYahooBB側に問題があったみたいですね。
サーバーも問題なく動作しているみたいで良かったです。
原因究明まであと少しですね。
頑張ってください!

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -