カスタムポイント
01. NSR用NHKステアリングダンパー加工取り付け。
02. バックステップはどこだっけ?
03. メーターをホワイトパネルのHORNET用に変更。
04. サイレンサーのみAKRAPOVIC
本来CB400SF用のマフラーは販売されておりません。
しかし、適当なエキパイがあったので装着。
05. ライトはX4用をチョイス。
06. オーリンズ リヤ・サスペンション
07. フロントブレーキはアールズ ステンレス・メッシュ・ホース
リアも変更しようとしましたがリアが効きすぎても困るので。
08. ニッシン製別タンク式マスターシリンダー
09. ウインカーはある物を装着。
10. テールランプはCB400SF VTEC用を加工取り付け。
11. D.I.Dゴールドチェーン
12. ミラーも適当にチョイス
13. タイヤは前後ミシュランのパイロットスポーツ。
14. シートはシート張替え。
15. コワースのタンデムステップをしょうがなく装着。
ロンリーライダーにタンデムは必要ねーぜと言っていましたが
何かとタンデムをしなければならない事情に遭遇し…。
16. F/Rホイールはホワイトに塗装。
17. 車載工具はCB1300SF用を400用よりは使えるかな
18. 外装をワインレッドから イエローに変更。
19.ハンドルバーをヨシムラのバーハンに変更。
次はキャブをFCRに変更予定、いつになるやら。
(無期延期になりました)
以上
出来るだけノーマル部品排除しようかなー?協会会長の神様でした。
|