じょるじょるライダース “ツーリングをもっともっと楽しもう!”
トップはじめにメンバーフォトアイテム掲示板リンク
 
茅ヶ崎 to 伊豆半島(オンロード)2001.10.7〜8
 今回は茅ヶ崎中央公園から伊豆半島伊東の宝山荘を目指すルートです。

 集合場所の「茅ヶ崎中央公園」。はじめに神様君が、次に前もって待ち合わせしていたgaouとまきすけさんが、時間きっかりにカンイチさんが到着。今回初参加のやまかんさんは埼玉からの遠征のため、みんなより1時間遅れて到着。

 そしていざ出発! もちろん安全運転で爆走!
 目的地に向けてひたすら爆走!
 連休の間と言うこともあって1号線はかなりの渋滞でした。
 途中伊東のセブンイレブンで休憩をとる。みんなでパシャ。神様君だけ横見てます。

 カンイチさんを襲う悪の手が・・・

 目的地まで後少し。135号線に入ると車の流れが良くなり快適快適。

 目的地を目前にカンイチさんが初立ちゴケ! グニャリと曲がったブレーキレバー、このあとしばらくカンイチさんは凹んでました。

 4時間走行の後、目的地の宝山荘キャンプ場に到着。この時もカンイチさんは凹んでます。
 こ、これがバンガロー!? と談笑。
 ガンガン食うべし! なかなか火がつかなくてつらかったですな〜。
 夜は楽しく怪談話。んが、あまり盛り上がらず。そして就寝。
 翌日は雨、雨、雨。二日目の目的地のサイクリング場に来たが、もちろんボツ。仕方がないので温泉に入ることに。
 お風呂上がりのカンイチさん。疲れ切ってます。それともまだ凹んでるのか?
 ダルダルなみなさん、このあと雨の中をひた走り、やまかんさん、カンイチさん、神様君、まきすけさんの順に別れて家路につきました。

その他の画像

        

        

        

        

        

        

        

        

  

 
当サイトで公開されている画像や文章の無断転載を禁止します。 Copyright(C) 2001- gaou All Right Reserved.